ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-28(月)

朝:パン、目玉焼き
昼:なし
夜:鷄トマトそば

10時に目覚ましをかけたけど、起きたら11時を回っていた。 加湿器が朝早く届いた。 さっそく使ってみると加湿能力の高さにびっくり。喉・肌モードにするとすぐに部屋の湿度が70%を超える。部屋がしっかり加湿されているのがわかる。これは買ってよかったぞ。 朝ごはんのパンを食べながら全裸監督をすべてみた。見終わってからこのドラマのことを調べるとなかなか面白かった。まず村西監督と黒木香が実在した人だということ。YouTubeで動画を見たけど、黒木香役の森田望智の話し方がそっくりでびっくり。ドラマの中では化粧の仕方もあってか、あまり可愛くないと思っていたけど、化粧が変わるとなかなか可愛いじゃないか。24歳でこの演技ができるのがすごい。
キングダム60巻を読んだ。毎週ヤングジャンプでも最新話を読んでいたな。コミックで読むのもいいけど、ヤングジャンプで読めば、同じ楽しみが毎週来るんだよな。
フォートナイトにみんなログインしていない。忙しいのかな。