ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-06(水)

朝:なし
昼:納豆キムチうどん
夜:鰯缶パスタ

悪いことはすぐに報告することが大事。
以前、先輩と決めた仕事のやり方がよくなくて、今そのツケが回っている。というか、私はそのやり方は良くないと思うと言ったが、先輩に押し切られた結果、この事態になっている。しかし、そんなことは言わずに報告して今後どうするか相談した。何か言われるかと思ったが、特に何も言われずに終わった。すぐに報告して相談できたので早めに手が打てた。
妻が仕怒りで震えているみたい。
仕事で何かあったようだが、今日は触れないで欲しいと言われたので、黙ってご飯食べて寝ることにした。怒りが落ち着いたら、何があったか聞こう。
映画のターミナルを観た。アメリカに入国しようとした時に母国のクラコウジアが戦争で無くなってしまって、無国籍になった主人公ビクターが空港で過ごす話。トムハンクスの映画はおもしろい。

ターミナル(吹替版)

ターミナル(吹替版)

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: Prime Video
従姉妹に結婚祝いを送った。