ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-09(土)

朝:なし
昼:マック
夜:佐野ラーメン

今日のご飯を振り返るとなかなかひどいな。
結婚してても子供がいないからこの食生活ができているけど。
洗濯して、ゴミまとめて、出荷の準備してたら13時。そこからマックを食べながらフォレスト・ガンプの続きを観た。フォレストが好きなジェニーは頭がぶっ飛んでいて、ヤク中で男運もなく、フォレストが告白しても、私に構わないでといってどっかに行く。なのに定期的にフォレストの元に帰ってきて、恋人のように一緒に過ごしている。最後はフォレストと結婚したが、すぐに死んだ。ダン中尉役のゲイリー・シニーズはかっこよかった。
夕方はKとトリオ。夜は初めてJも入れて4人でフォートナイト。Jの口癖は『なにやってんのぉ』。顎が出ているらしい。