ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-16(土)

朝:サンドイッチ
昼:ロースカツ丼
夜:寿司

今日はNとHとKという、いつもフォートナイトで遊んでいる人達とゴルフ。今回初めてKに会う。Hが私の家まで迎えに来て、それからKを迎えに行く。顔がわからないからエモートをしててもらおうかと思ったが、すぐに見つけられたのでよし。Kは自分で身長が小さいと言っていたが、本当に小さかった。Nは奥さんに緊急事態宣言中なのに外に出るの?県を跨ぐ移動するのに行くの?とぶつくさ言われながら家を出たそうだ。緊急事態宣言中ともあり、道中は空いていた。
今回は上総富士ゴルフクラブに行った。
古いゴルフ場なのか、ロッカーが一世代前のもののようだった。前半のスコアはやはりドライバーも冴えず56。後半に期待。お昼はカツ丼。ビール大瓶と一緒に食べたがなかなか美味しかった。
f:id:oitan007:20210119214347j:plain 後半はバーディも取って50。合計106。ゴルフは道具にお金をかけるとスコアが良くなる説がある。1打1万円だと思っている。今度届くドライバーは7万円なので、次のゴルフは100を切れるはず。
夜は銚子丸でお寿司。緊急事態宣言中は8時閉店になっているので急いで行った。7時45分に着いてひたすらネタを頼んで食べて終わった。あまり味わってない。
夜はもちろんフォーナイトをやって終わり。