ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-22(金)

朝:なし
昼:フルグラ
夜:豚キムチうどん

仕事中にKから『今日のスキンはT-800とサラ・コナーですね。激アツ』とうきうきで連絡が来た。ターミネーターは昔から観て好きなので買いたい。サラ・コナーがなかなか似ていていい。
仕事を終えてから買い物に行き、いつもの材料を買う。 夜ご飯を作るの面倒だなと思いながらも、Uberにすると高いしなと思って、悩んだ結果作ることにした。今日はいつものメニューを変えて豚キムチうどんにした。しかし、キムチは白菜なので、食べている材料は同じだと気づいた。