ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-24(日)

朝:なし
昼:マック
夜:カレー

今日は美容院が10時からだったのに寝坊してしまった。起きたら電車に乗るはずの時間。急いで電話して遅れる旨を伝えた。急いで準備して美容院に向かったら、起きてから30分で着くことができた。まずは美容師にごめんなさいした。呪術廻戦の話や映画の話、韓国ドラマの話をした。韓国ドラマで『梨泰院(イテウォン)クラス』が面白いらしい。
帰りに富澤商店でチョコを買い、マックでお昼を買って帰った。週末マック率が高い。
Nに今日は起きられたか聞いたら、無事に起きられたらしい。よかった。もし起きられなかったらゲーム禁止令が出ていた。夕方、懲りずにNとKとフォートナイト。最近ビクロイ率が高くなってきたぞ。トリオでシーズン10回ビクロイ初めて。もうすぐトータル3000回マッチするらしい。
妻が元々一緒に住んでいた人に自作PCのことを聞いた。
最近は自作PCもパッケージも値段は変わらないらしい。オーバークロック機能も最近だと不要で、余程パッケージ品のデザインが気に食わないことがない限り、わざわざ自分で組み立てる必要は無さそう。ガレリアのこれを買おうかな。 GALLERIA XA7C-R37(ガレリア XA7C-R37)9630|ゲーミングPC|BTOパソコンならドスパラ公式通販サイト

ターミネーター2 (吹替版)

ターミネーター2 (吹替版)

  • メディア: Prime Video
何度も観た映画。T-1000のことを昔、トロトロと呼んでいたことを思い出した。I'll be backは気づかないくらいさらっと言っていた。