ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-03(水)

朝:なし
昼:カップヌードル
夜:豚キムチうどん

妻の仕事が忙しくて心配だ。
今日は仕事が残ってても早々に帰ってきたらしい。突然辞めちゃった人の工数を使ってその人の仕事をやっているのでいつにも増して忙しいそうだ。最近、仕事に行きたくないとポロッと言うようになった。今までは冗談混じりで仕事面倒くさいなと言ってはいたけど、最近の言い方が変わってきた。私としては無理して体壊すよりも辞めて自由になってもらったほうがいいなと思う。私は基本的に在宅勤務なので住む場所に縛りがないので、どこか海沿いに住んでのんびり暮らすかね。適当に仕事やって、一緒に遊んで、休日はのんびり散歩する日々が一番良い。