ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-13(土)

朝:なし
昼:クロワッサン
夜:ローストビーフと刺身

今日は妻が仕事で家にいない。

こういう日の目覚めはよく、朝から英会話をやってご飯を食べるなど規則正しい生活をしている。フォートナイトのデス集を作るために溜まっていたハイライトの仕分けをして、KEDとKKとトリオをやった。昨日のFNCSの感想を伝えたけど、とにかく褒めまくったので、こっちが熱くなり過ぎてしまっのか、ふたりは若干引き気味だった気がする。3人でアリーナに行くのは楽しかったな。KKは相変わらずスナイパーで頭を射抜かれてた。
妻が帰ってくる前に凍らせてあったローストビーフを解凍しておき、スーパーに買い出しに行った。そこで妻と合流して今晩の夕食を選んだ。作るのは面倒なので半額になった刺身を買い、ローストビーフもつまみにして日本酒を飲むことにした。これがうまい。量は少ないけどちびちび食べるので腹は満たされる。この少量の料理と酒が至福の時なのである。
f:id:oitan007:20210217012838j:plain 最近AMONG USという人狼ゲームを模したものが流行っているらしい。KEDやKK、SPはフォートナイトに疲れた時にやっているそうでフォートナイト中に誘われた。誘われたからにはすぐにダウンロードした。しかも有料版を。準備は万端にして後は遊ぶだけ。

こんなキャラを操って遊ぶみたい。