ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-15(月)

朝:なし
昼:クロワッサン
夜:豚キムチうどん

今日は先輩達が上の人にネットワーク障害の説明をしてくれている。私は参加せずただ終わるのを待つ。今やっているサーバー構築を進めているがうまくいかないし、説明の結果がどうなったか気になり気が気でない。夜9時過ぎてこれ以上進まなそうなので一旦今日は終了。気持ちよく仕事を終えられなかった日だった。
ロストアークを妻とやった。まだクエスト消化がメインでボスらしいボスとは戦っていないので面白さがわかるのはこれからかな。ゲームPADでも操作ができるみたいなので試してみたが、メニューを開く時など画面上の矢印を動かす時に、その矢印がもっさり動くので操作しづらい。戦闘はやりやすいのでキーボードマウスでやるかゲームPADでやるか悩む。