ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-17(水)

朝:なし
昼:フルグラ
夜:ラーメン

外に出ていないのに鼻水が出る。
花粉症っていうほどひどくはないけど目も若干かゆい。普段外に出ない分、花粉に弱くなっている気がする。明日は出社するので心配。
自分が主催の会議があり、議論進行役を務めたけどなかなか上手く回せないな。誰かに意見を求めようにも発言しやすい雰囲気作りができていない。さぁ、みなさん意見をどうぞという感じに進めてしまっているので、意見を求められた側はなかなか発言しづらいと思われる。ファシリテーションスキルが必要だ。
サーバーが起動しなくなった。起動時に初期化エラーとなってしまう。設定ファイルがダメなのか?とにかく明日解決しないとまずい。
最近仕事が終わるのが遅くてフォートナイトができていない。寝るまでに数十分しか時間がなかったので少しだけロストアークをやって終わり。