ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-03-10(水)

昼:なし 夜:辛ラーメン

父方のじーちゃんが危ない。 危篤状態になったらしい。昼間よりは持ち越したけど、年もだいぶとっているので、数日で他界してしまうんだろう。 先輩にこのことを話した。 普段は厳しい先輩だけど、私や家族にすごく気を遣ってくれる。顧客リリースが迫っているのに、『やきもきしてると思うから、仕事を止めて実家に帰ってあげて』など優しい言葉をいっぱいかけてくれる。仕事よりも家族を優先させてくれる人情あふれる先輩だ。仕事はストレスいっぱいだけど、先輩について行きたいと思った日だった。