ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-03-19(金)

朝:なし
昼:カレー麺
夜:サラダうどん

朝4時半に起きて、いそいそと準備してゴルフ場に向かう。一緒にフォートナイトをやっているJとは初対面。自分の顔は顎が出ている、温水みたいにはげているといっていたが全く違った。声から想像できる顔と近かった。田舎から出てきたヤンキーみたいな人だった。半田高校、立命館大学を出ているらしい。
今日はG425の初登板だった。このドライバーはミスに強いと言われているけど本当にその通りだった。多少ミスしてもちゃんとフェアウェイに帰ってくる。素晴らしい。でもアイアンとパターがだめだめでスコアは104。散々な結果だった。