ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-03-28(日)

昼:マック
夜:ポトフと鶏肉のコーラ煮

昨日のゴルフが影響しているのか、ひたすら眠い。
朝起きてマックまで歩いて買いに行くつもりだったのに、起きたのは昼13時。結局マックデリバリーを使った。期間限定のてりたまバーガーにしてみたけど、イマイチだったな。昔よりおいしい!とはならなかった。やはりダブルチーズバーガーがおいしいのよね。
そして、食べたらまた寝てしまった。次に起きたら18時だ。21時からカロチンカップに出るので少し練習。降りる場所を決めて準備完了。
昨日とは違って時間通りに試合が開始された。みんなこなれて来たからだろう。1試合目は大した見せ場もなく終了。2試合目はKのPCが落ち、そのあと草むらで隠れていたら、バレて終了。3試合目はツマとKが安置移動に間に合わず、私だけ残って、そのまま終了。見せ場も何もなく終了。