ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-03(月)

昼:トースト
夜:カレー

今日はトーストを厚めに切って食べた。
厚めにしたことで生地のモチモチ感が増して美味しい。グリルで表3分、裏1分焼くと丁度良い。次はチーズとハムを乗せて食べてみようかな。
14時くらいからフォートナイトを始めて、22時までぶっ通しで遊び、お風呂に入ってから0時までフォートナイト。そこからfall guysを2時まで遊んで就寝。
スーパーで買った至高のブドウが美味しくなかった。カビ?みたいなのがブドウ全体に広がっていて、ホコリを食べているような味がする。全然美味しくない。
GWも残り2日。早いなー。