ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-04(火)

昼:まぜそば
夜:カレーパン

11時半で予約した美容院に行った。
今後どこのような髪型にしていこうか相談した。私はパーマがかかっているようなクセ毛なので、そのクセを活かした髪型にすることにした。髪はちょっと長めにして前髪をあげ、両サイドはうねうねさせた感じ。いつも切ってもらっている美容師は広島出身。逗子とか海抜が低いところには津波が怖くて住みたくないらしい。結構安全思考なんだな。
美容院に行った後は武蔵小杉で妻とKと合流して、でこのラーメンを食べに行った。初めてまぜそばを食べたけど300gは食べてる途中で飽きてしまった。麺の量を200gにして丼ものにすればよかったな。
f:id:oitan007:20210507081046j:plain ユニクロでポケッタブルパーカーを買った。ポケッタブルともあり、クソ軽い。ゴルフ用にぴったりだ。 f:id:oitan007:20210507081426j:plain

UNIQLO