ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-07(金)

朝:サンドイッチ
昼:豚肉定食
夜:辛ラーメン

今日は会社の人とゴルフ。
小田急線で本厚木駅まで向かったが、平日なのか、電車に結構人が乗っていた。
駅の北口から出て、左に向かい、大通りを5分ほど進むとシャトルバスが止まっていた。シャトルバスの中は狭く、ゴルフバックを持って入るのはなかなか大変だ。今日は朝早いバスに乗ったので人が少なかったが、人が多かったらゴルフバックを持って行くのは厳しいな。
シャトルバスに初めて乗ったけど、ホールによって停留所が違うことを知った。本コースに行く場合は最初の停留所に降りないといけないが、降り損ねて桜コースに向かってしまった。本コースで誰も降りなかったから私も降りなかったが、みんな桜コースに行く人たちだったみたい。バスの運転手に降り損ねたことを伝えるとすぐに本コースに向かってくれた。降り損ねる人が結構いるみたいだな。
本厚木カントリークラブの本コースはアップダウンもあるし、打とうとした所にちょうどバンカーやクリークがあり、攻め方を考えないとスコアがすぐに悪くなるような設計がされていた。なかなか面白い。17時半のシャトルバスに乗れば19時には家に着くことができる近さも良かった。昼ごはんに食べた豚肉は脂が多かった。 f:id:oitan007:20210510080457j:plain 帰宅後はFNCSに代打で参加していた妻と交代し、2戦だけ参加した。アイテム運がよく、2戦とも金ポンプをゲットしたが、使うこともなくあっけなく倒された。これで今シーズンのFNCSは終了。来シーズンはもっと上手くなりたい。