ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-11(火)

昼:辛ラーメン
夜:焼きそば

日経平均がひどい下げだな。このタイミングで投資信託を買っておいてよかった。他の保有銘柄はボロボロ。売るタイミングがわからないなー。
先輩から貰ったDVDを見てみると予想通りAVだった。平成になったばかりくらいの時代のものっぽい。2枚ほど確認したが私のタイプではなかったので、DVDの表面にペンでバツをつけておいた。
夜にNBとKJとSの4人でクリエイティブで建築バトルした。ショットガンを当てても、逃げられちゃうとうまく追い詰められないんだよな。壁が張り替えられた後、取り返すことなく相手の出方を待っているとやられてしまうので、逃げる術を用意しておかないといけない。難しい。 スカフの背面ボタンにまだ慣れていなくて、右背面ボタンの編集がうまくいかない。
みんなからショットガンのエイムがいいと言われたのは嬉しい。