ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-15(土)

昼:パンダエクスプレス
夜:刺身とかとか

川崎駅まで出向き、まずは重たい朝ごはん。
中国にありそうな店があったので、そこで朝ごはんを食べた。やきそばとかグリルチキンとか色々選べて一つの皿に盛られるやつ。本日一発目のご飯だけど、全部食べられた。一番人気のオレンジチキンは酢豚の肉みたいな味であんまりだった。 f:id:oitan007:20210518075632j:plain 妻はアリシアにいき、私はラゾーナをふらふら。ユニクロでハーフパンツを買い帰宅。富澤商店でチョコを買おうとしたけど共有財布にはお金がないので断念。妻は自分のお金を使うくらいなら我慢すると言っていた。自分で買えばええのに。