ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-16(日)

昼:トースト
夜:ピーマンに肉詰めないやつ

最近、フォートナイトばかりでマンネリ化している気がする。何がきっかけか忘れたけど、風呂場で妻とレインボーシックスシージをやろうという話になった。ただ2人だけっていうのもなーということでCを誘ってみることにした。そうしたら2つ返事でOKとのこと。このフットワークの軽さがいいのよね。ということで、epicから購入してインストールした。ゲームの容量が重くてインストールに結構時間がかかった。そして、2段階認証を設定しないとepicランチャーからゲームスタートができなかった。さらに起動前と起動後にアップデートをしないといけなくて、スタートまでに時間が結構取られるのは面倒だった。
久しぶりにやってみると楽しいね。命が重いから慎重にうごないとすぐにやられてしまう。