ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-19(水)

昼:チキン定食
夜:サラダうどん

先輩、課長に叱られた。
相談したいことがあって出社し、2人の予定が空いてそうなタイミングを見計らっていたら、帰るとのこと。相談したいことがある旨伝えると、『そんなことは聞いていない、なぜ予定を押さえないのか、やり方をもう少し考えなさい』と言われた。こうやろうと思っていた、では相手に伝わらないので当たり前だけどちゃんと伝えないとダメだ。
明日、サーバー借りたい旨を課長に説明することになったので、資料作りをして帰宅。

夜、野良で1v1をやったらその相手から友達になってくださいって言われたので、友達になった。パーティーチャットで『エイム良すぎ、ソフトエイム?』とエイムの良さからチートを疑われた。もちろんチートなんて使っていないので、こう言われると嬉しい。急いでチャットに返信しようとしたが、どうやれば良いか分からずモタモタしていると、相手がいつの間にかパーティーから抜けていて、友達からも削除されていた。友達ができてその日に友達を失った日。