ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-21(金)

昼:鶏肉のさっぱり煮弁当
夜:肉うどん

サーバーには月額課金と従量課金の項目があり、何をどれくらいの時間使うといくらかかるのか見積もることができるはず。という話で調査しているが、利用料金表だけみても課金の条件が全て書かれているわけではなく、いろいろな資料にまたがってわかりにくく書いていて調べるのが面倒だ。言葉も統一されておらず、サーバの『停止中』と書かれていたり、『電源OFF』と書かれていたり、『保存中』と書かれていたりと、どの言葉がサーバーのどういう状態を表すのか書いていないので更にわかりづらい。来週の月曜日からサーバーが使えるようになった。

CJとフォートナイトで1v1。
建築では上を取れないが、下からの突き上げショットガンが刺さる刺さる。エイムが良い、どこから来るか分からない、今まで戦った相手とはプレイスタイルが違うと言われて嬉しい。フォートナイトが楽しくなってきた。

先日レインボーシックスを買ったばかりなのに今セールをやっているではないか。しかも、買ったグレードよりも高いグレードのものが、買ったグレードよりも安くなってる。返金したいが、2時間以上遊んでいるとダメなんだとか。問い合わせで聞いてみたが、変更できない旨返ってきた。くそー。