ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-23(日)

昼:マック
夜:トマト麺

朝、インターホンで起こされた。昨日明け方に注文したマックが届いた。我ながら、寝起きでマックがよく食べられるなと思いながら全部食べた。
その後は昨日、明け方まで遊んでいたのもあって3時まで昼寝。天気が良くて気持ちよかったなー。なんだかんだ、すでに夕方。妻とKとフォートナイトをやっていると、TとCJがレインボーシックスシージをやっているのを発見。2人に声をかけて5人で遊んだ。5人集まったらシージ、4人ならフォートナイト、みたいな人数によって遊ぶゲームを変える算段をみんなで話した。
夜ご飯や風呂を終えて、またシージ。0時になったので終了。
明日から仕事だ。やだな。また怒られるのかな。