ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-25(火)

昼:マグロづくし定食
夜:サラダうどん

お客から早く対応をしてほしい旨の連絡が来ているはずなのに先輩が確認する時間を取ってくれない。この感じ、昔の業務の時と同じだな。あまり重要視されなくなると後回しにされる。昔と違ってタチが悪いのが、後回しにされた挙句、スケジュールが遅れるとどうするつもりなの?と問われるところだ。俺、そんなに応用力効かないぞ。なんだかなー。
今日は仕事が早く終わったのでフォートナイトができる。CJとタイマンをやった結果、負けてしまった。距離をあけられると、その距離を埋めようとした時に隙ができて負けてしまう。ダメだな。まだまだモード切り替えと編集ボタンに慣れないな。

昼に食べた百萬石のマグロづくし定食が美味かった。全部うまい。5月末までしかランチがやってないみたい。 f:id:oitan007:20210526080307j:plain