ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-17(木)

昼:唐揚げ定食
夜:ニラつけ麺

新しいお客さんに向けた提案書作り。
2時間くらいで作っちゃったけど、明日のレビューは大丈夫かな。でもこれ以上、考えられないぞ。
先輩に手順書のレビューをお願いしたけど、それから何も言われないぞ。これは嵐の前の静けさだな。明日が怖い。 LDAPサーバが使えるようになりたいけど、基本識別子?が間違っているそうだ。でもどこが間違ってるかわからん。これも先輩に聞かないといけないけど、やだな。
今日は朝から一日中、腹が痛い。朝は吐き気と腹痛があって起きたし、会社にいる時もずっと腹痛でトイレにいた。全部出し切ったのか、夜には腹痛が治っていた。んんーストレスやな。