ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-23(水)

昼:カップ焼きそば
夜:ニラつけ麺

先輩からの指摘がえげつない。 指摘修正してもさらに指摘がくる。
手順の中でリンクを貼っているところが、クリックできるかどうか見ても分からないから、青字とアンダーラインを引いた。でも、そんな安易な対策はすぐに破綻するわけで、フィールドの更新をすると戻ってしまう。そこで、新しいスタイルを定義してあげることで、フィールドの更新をしても書式が戻らなくなった。よかよか。
先輩にファイルサーバのリンクを送ったら開けないそうだ。私は開けるのになんでだ。私は開けますよと伝えると、お前が良ければいいってことかと怒られた。なんだよー。
夜、フォートナイトで遊んだ後、妻とKが角栓を抜く動画を見てワイワイしている。うわっ、今のすごい抜けた!とか言ってる。楽しそうなやっちゃ。