ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-06(火)

昼:なし
夜:ニラつけ麺

一日中打ち合わせ。
ボッコボコにやられた。テンパって、何も喋られなくなり、何も考えられなくなり、人の言うことにただ従うだけの生き人形みたいだ。ワイヤレスイヤホンで打ち合わせしていたけど、途中で電池がなくなり、妻に会話を全部聞かれた。打ち合わせが終わってから妻と話すと、あの打ち合わせはまだ普通だと言っていた。あれが普通だと困るんだが。やる側はいいけど、やられる側はたまったモンじゃない。毎回の打ち合わせでボッコボコにされるともうその人がやったほうがいいんじゃないかと思う。 つかれたよ。