ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-30(金)

昼:パン
夜:サラダうどん

今までやっていた提案と見積もりに今日ケリがつく。
一つ指摘があり、リスクの見積もりを主婦先輩とやり、見積もりのワークフローを回して完了だ。課長に承認のお願いをするために電話をかけたが全く繋がらない。主婦先輩からも連絡をとってもらうとすぐに返信があったみたいだ。もう私とは連絡を取りたくないみたい。今日の朝、課長と電話した時に『お前がそこまで仕事ができないとは思わなかった』と言われたこともあり、かなりショックを受けている。

17時に仕事を終えてFNCSに参戦。
降下先をウィーピングウッズにしたけど、他のパーティと被ることがあり、倒すこともできたり出来なかったりして獣医が安定しないので他の降下先に変更することにした。すると一桁代までいけるようになったのでよかったよかったと思っていたけど、その時にはすでに試合数が半分行っており時すでに遅し。なかなか難しいな。