ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-28(月)

昼:弁当
夜:ニラつけ麺

契約の回答に1時間かかった。質問されているならどの質問に対する回答なのか明確にすると指摘を受けて修正した。

アリーナでなかなか勝てない。3000ポイント台の敵が強いらしい。

登山用の服は、山と道で揃えたい。ハーフパンツにスパッツ、ロンTがいいな。
プラークチェッカーなるものを使って歯磨きしてみた。

綿棒に液剤を染み込ませて歯に塗りたくる。一度口をゆすいでから歯磨きをするらしい。ブドウ味となっていて、液剤を少し飲んでも気にならない。いつも通りに磨いて確認してみるとほとんど綺麗だった。犬歯の奥側と前歯の裏側に色がついたままだった。意外なところが磨けていないことがわかって嬉しい。これから気をつけようかな。