ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-09-06(月)

昼:パン
夜:コロッケ、豚汁、ホタルイカの沖漬け

憂鬱な一日が始まった。
突然、課長から電話があり、過去の見積もり金額や見積もり工数を教えてくれと言われた。いきなり空で言われても細かくは覚えていないぞ。大まかに伝えてもなんかしっくり来てないし、電話の奥から先輩がなんか文句言ってるしなんなんだ。
仕事を辞めてマレーシア移住の話を妻と話した。MM2Hとやらマレーシア移住をしようとしてるインスタアカウントをフォローしたりと調べ物をした。もう少し調べてみよう。 f:id:oitan007:20210907013833j:plain 日記を投稿しようしたらこんなエラーが。なんだこれ。