ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-08から1日間の記事一覧

2021-02-07(日)

朝:なし 昼:マック 夜:親子丼 今日は事前に予約注文をしておいたマックが届いたところで起きた。マックを食べながら半地下家族を観終えた。さすがアカデミー賞作品を受賞した映画だ。おもしかった。 パラサイト 半地下の家族(吹替版)発売日: 2020/05/29メ…

2021-02-06(土)

朝:なし 昼:ホットドッグ 夜:マグロの漬け丼 今週もIKEAのホットドッグを食べた。 簡単で美味しいから気に入った。ピクルスを多めに入れるとなお美味しい。IKEAでピクルスが瓶で売られていて、1瓶は多いかと思ったら意外と無くなってしまう。またIKEAに買…

2021-02-05(金)

朝:なし 昼:カップ焼きそば 夜:辛ラーメン ツールをPCに入れようとしているけど、なかなかうまくいかない。途中でエラーとなってしまう。今日の打ち合わせの感じだとツールを入れる期限が迫っている。これは来週早々に片付けないとまずいな。急遽、来週月…

2021-02-04(木)

朝:なし 昼:カップヌードル 夜:鰯パスタ 在宅勤務の時、何も考えずにできる系の作業の時はYouTubeで動画を流している。2ch創始者のひろゆきの動画を流していた。リスナーの質問に答えていく動画だけど、ほぼすべての質問に答えられる知識量がすごい。調べ…