ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-06(土)

朝:なし
昼:ホットドッグ
夜:マグロの漬け丼

今週もIKEAのホットドッグを食べた。
簡単で美味しいから気に入った。ピクルスを多めに入れるとなお美味しい。IKEAでピクルスが瓶で売られていて、1瓶は多いかと思ったら意外と無くなってしまう。またIKEAに買いに行きたい。 f:id:oitan007:20210207041546j:plain ホットドッグを食べながら半地下家族を観ているけど、面白い。仕事がなく貧乏に暮らしていた家族のうちのひとりがある金持ちの家に家庭教師として働くことになった。それをきっかけに、自分の家族だというのを伏せながら、何かにつけて紹介して、次々と家族がその家で働くことになった。全員口が達者でなんで今まで貧乏だったのかと不思議に思うくらい。金持ちの家のお母さんがいい感じに頭がぶっ飛んでいておもしろい。
夜はSやK達とクリエイティブで3vs3をやった。前と違ってPCを買っているので、善戦できるかと思ったがちがった。まだまだ練習不足。あの人達の建築の速さが異常だ。4時まで遊んで楽しかった。
フォートナイトがやたらとクラッシュするのはなぜだ。私も妻も同じく一日に何回もクラッシュする。PCが悪いのか回線が遅いのか謎だ。