ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-15から1日間の記事一覧

2021-06-14(月)

昼:チキンカツ弁当 夜:ニラつけ麺 今日からスケジュールに通りに作業をすると意気込み、いざやってみる。作業完了報告書2つ、本番機操作までの流れのまとめ、調査の全部で4つ。しかし思ったよりも作業に時間がかかり進まない。見積もりミスったな。残業も…

2021-06-14(日)

昼:トースト 夜:そば 今週はマックを食べていない。というのもトーストが最近うまいんだよな。厚切りのダブルソフトをトーストにするのにハマっている。グリルで片面3分焼いて、もう片面にチーズを乗せて1分焼くとちょうどいい焼き具合。 トーストを食べな…

2021-06-12(土)

昼:トースト 夜:タンドリーチキン(ジョナサン) 昨日の4時までゲームやっていたせいもあり、起きたのは13時。妻はせこせこと掃除と梅酒の仕込みをしていた。 Sの影響を受けてうちでも梅酒を2種類作ろうと思っている。半年後くらいかかるみたいなので、年末…

2021-06-11(金)

昼:鶏めし 夜:ニラつけ麺 午前中までにスケジュールを立てようとおもったが、なかなか思うように作れず結局14時になった。先輩にスケジュールを送るとすぐに返信があった。人に言われたから作ってるようにしか見えないとのこと。そんなことないのにな。相…

2021-06-10(木)

昼:鳥唐揚げ定食 夜:ニラつけ麺 来週、お客さんと顔合わせがあるので、ヒアリング内容を課長と話した。すると私をお客さんだと思ってヒアリングしてみてと言われたので、やってみた。しかし、厳しい質問を投げかけられすぐに答えられず、来週はお前には話…

2021-06-09(水)

昼:ウインナーパン 夜:焼きそば 今日も仕事が遅かった。 でも、やっとフォートナイトの新シーズンを遊べた。新シーズンは宇宙がテーマなんだね。すでに昨日から遊んでる妻とKに連れられて戦いに行くが、2人の知識が多くてついていくのがやっとだ。言われる…

2021-06-08(火)

昼:助六 夜:ニラつけ麺 先輩と話が噛み合わない。 チャットでやり取りするのも疲れるくらいだ。夜遅くまで先輩とチャットして、終わったのは夜中0時を回っていた。せっかくフォートナイトの新ジーズンなのに遊べなかった。くそ。