ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-12(土)

昼:トースト
夜:タンドリーチキン(ジョナサン)

昨日の4時までゲームやっていたせいもあり、起きたのは13時。妻はせこせこと掃除と梅酒の仕込みをしていた。 Sの影響を受けてうちでも梅酒を2種類作ろうと思っている。半年後くらいかかるみたいなので、年末に飲めるのかな。 f:id:oitan007:20210613185611j:plain

夕方にフォートナイトをやっていると、N夫婦から連絡があり、家の近くまで行くからご飯を食べに行こうと誘われた。汗かいてたので急いで風呂に入り、準備を整えてお出かけ。H夫婦も来るという事になったので、6人でご飯。御目当てのお店に行こうとしたけど、4人以上はお断りなんだそう。なので、急遽ジョナサンに行くことにした。ここなら子供用のご飯もあるしよい。
最近、Nが奥さんに虐げられている気がする。何をするにしても怒られている。本人はいつものことだから気づいていないかわからないけど、見てるとなかなか大変そう。子供がいるって大変。