ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-27(土)

朝:なし
昼:コストコのホットドッグ
夜:手羽元、トマトのアヒージョ

久しぶりにコストコに行った。
一度行ったことがあって、その時は入り口に大きいテレビが置いてあった記憶がある。今日、久しぶりに行ったけどやはり入り口に大きいテレビがあった。冷蔵庫も洗濯機もあるので、本当になんでも売ってるんだな思った。お目当ての密封できるラップが売り切れていた。朝一に行ったのに売り切れってどういうことや。ディナーロール、プルコギ、若鶏の竜田揚げ、手羽元など買いたいものは買えたからよしとしよう。刺身用のサーモンもあって美味しそうだったけど5000円もするので断念。ご飯系は量が多いな。ディナーロールの大きな袋を3袋買ったので、置いてあると廃棄処分のパンみたい。
コストコのホットドッグは肉厚でボリュームもあって美味しい。一個でお昼ご飯になる。プラスして買ったプルコギベイクもめっちゃ美味しいけどお腹いっぱいなので明日に持ち越し。