ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-15(火)

昼:カップラーメン
夜:ニラつけ麺

明日のお客との打ち合わせが対面ではなくオンラインになった。なので、出張はなし。自社に出社することにした。 お客から送られてきたテンプレートが嫌な予感しかしない。全部ぶん投げる気がしてならない。
23時からちょっとしたソロの大会に急遽出場した。開幕、他の人とかぶったけどなんとか撃ち合いに勝ち、相手が引いてくれた。2回目も同じ。なんか対面が強くなってきた気がするぞ。でも上には上がいる。
Sが投げたグレネードが自分のところに跳ね返ってきて、『死ぬっ!死ぬっ!』って言ってて面白かった。風邪も引いていたので声ガラカラだったのがさらに面白い。 寝る前にスクワッドにいきビクロイを取った。全員が死んでカードになったあと、全員分のカードを拾ってリブートし、ビクロイまでいけたのはよかった。