ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-16(水)

昼:そば
夜:ニラつけ麺

今日はお客さんと打ち合わせだ。
お客さんから成果物のテンプレートが事前に送られてきていていて、それを元に話をするらしい。成果物のテンプレートの中身をみてどう思ったか、社内で打ち合わせをすることになった。成果物を作るために必要なインプットがあればできそうだということになったが、いかんせんボリュームが多そう。
お客さんとの打ち合わせで、私は話さないはずだったが、課長から話を振られて話すことになった。突然のフリだったけど、聞かれてることは昔やっていたことを伝えればよかったので、回答できた。でも急な無茶振りは辛いぞ。