ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-08(木)

昼:ウインナーパン、シナモンロール
夜:シーフードカレー

今日も朝が起きられない。PCの電源を入れるけど業務を開始したのは10時。仕事をしたくない。
一日サービス仕様書をもくもくと作って終わり。

Sとデュオでアリーナを回した。
Sは指示をしてくれるから連携が取りやすい。基本的にはイモリ戦法なのでハイプは上がりづらいけど確実に貯めていける。Cは調子が悪くどんどんハイプが下がっているみたいだ。そこで、3人でアリーナをやることにした。 そうすると一戦目でビクロイ。3人の動きが合っていていい感じだ。リプレイをみんなで何回も見て鑑賞に浸っていた。