ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-07-22(木)

昼:トースト
夜:マック

今日は登山用の服を買いにお出かけ。
二子玉川好日山荘に行った。お目当てのコロンビアのロングTシャツはなかったけど、タイツとインナーで良さそうなものが発見できたのはよかった。

ゴールドウィンのインスピレーションロングタイツは足首から太ももにかけて圧力が掛かっていて、血流をよくする一般医療機器らしい。履いてみたら足首からグッと押されていい感じ。 変態みたいなインナーだけど、汗っかきな私にぴったり。 普段使いで破れたら無償交換してくれる優れもの。生涯保証してくれるので相当使い込める靴下。