ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-06-25(木)

昼:ビビン麺
夜:ナポリタン

今日は一日在宅勤務。 資料の検証をする作業を依頼されたので午前中に片付け、午後はお勉強の時間。

お昼はビビン麺f:id:oitan007:20200628220236j:plain

f:id:oitan007:20200628220247j:plain 夜はナポリタン。 ナポリタンには残草蓬莱の四六式が合うことが分かった。

今日は『スーサイド・スクワッド』を観た。

スーサイド・スクワッド(吹替版)

スーサイド・スクワッド(吹替版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video
極悪人達がヒーローとして、謎の生物を倒す話。ハーレイクインがいい感じに頭がおかしくて、可愛かった。バットマンっぽい人が居たけど本人なんだろうか。最後には極悪人達の間に仲間意識が芽生えてた。

そろそろプロジェクターを買おうか検討中。 まずはプロジェクター入門機でAmazonのベストセラーにもあるPOYANKのプロジェクターとスクリーンを買おうかと思ってる。

給付金が本日入金されていた。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200628220408j:plain めっちゃ下げたな。 GDH良品計画を捌きたいのにな。