ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-27(月)

昼:チキンオーバーライス
夜:お茶漬け

今日は久しぶりに朝8時から夜11時まで仕事。
会議室でお菓子、ジュースを食べ飲みながらあーだこーだ言いながら資料作り。疲れた。
コンサルタント資料作りの方法を教えてもらえた気がする。やはり事実と提案は分けて記載する事が重要。

昼はチキンオーバーライス。 f:id:oitan007:20200727234452j:plain これはNY発祥の屋台飯らしく、サフランライスの上にチキンが乗っていて、ちょっとスパイシーなご飯。めっちゃうまい。簡単そうだし家で作ろうかな。

夜は疲れたから軽くお茶漬け食べて寝る。

フォートナイトできなかったなー。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200727234655j:plain かなしいねーかなしいねー。