ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

レアジョブ体験記:39回目

本日でレアジョブ連続39回目。

今日は新しい講師。
Snake plantsを育ててたらしいけどすぐ死んでしまったらしい。観葉植物をindoor plantsと表現していた。I don't knowの言い方がめっちゃ可愛かった。
村上春樹の本が好きらしい。EDMも好きみたいで色々なアーティストを知っていた。デイビットゲッタ、カルヴィンハリス、スクリレックスなど好きなアーティストが多い。

・(教材の)ほとんどが終わっている
→Almost done

・私は妻とクラブに行ったことは無い。
→I have never been to club with my wife.

・私は全てのシリーズの映画を観た
→I watched the movies of all series.

f:id:oitan007:20200809224037j:plain

明日も頑張るぞ。