ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-09-17(木)

昼:カップヌードル
夜:ニシンパスタ

今日は一日在宅勤務。
会社の制度で海外に語学研修へ行った人達の報告会を聞いた。
私は新人の時から海外勤務したいと思っていたがなかなか叶わなかった。それの理由が分かった。聞いていると結局、今いる部署の延長線に海外があるわけで誰でも行けるわけでは無い。みんな元々いた部署から派遣されて海外に行っていた。今いる部署は海外との繋がりがないので聞いていて夢がなくなり、悲しくなった。

フォートナイトのエイムを良くしたくて、以前買ったAstro C40 TRのスティックにつけるフリーク(GALAXY)を買った。

Amazonの口コミだとC40にフリークが付いた画像があがっていたので買った。でも実際つけようとしてもなかなかつかない。フリークは三点留めになっていて、二点を留めたらもう一点部分を押し込んで入れようとした。しかし、三点はまったと思ってもすぐ外れてしまう。なぜだ。PS4のコントローラーと大きさは同じなのに。結局、無理矢理押し込んだらはまったが、スティックの一部が捲れ上がった状態になっている。今のところ外れそうでは無いのでこのまま使ってみることにする。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200918073855j:plain