ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-17から1日間の記事一覧

2021-02-16(火)

朝:なし 昼:なし 夜:豚キムチうどん 朝から忙しくてご飯も食べる余裕がなかった。 今やってるサーバー構築は初めてでなかなか上手く行かない。流石に行き詰まってしまったので先輩に助けを求めた。一通り状況を確認された後、プロキシ設定がうまくいって…

2021-02-15(月)

朝:なし 昼:クロワッサン 夜:豚キムチうどん 今日は先輩達が上の人にネットワーク障害の説明をしてくれている。私は参加せずただ終わるのを待つ。今やっているサーバー構築を進めているがうまくいかないし、説明の結果がどうなったか気になり気が気でない…

2021-02-14(日)

朝:なし 昼:トーストホットドッグ 夜:エビバターカレー 外はすっかり暖かくなって日差しが心地よい。 その心地よさに負けてひたすら昼寝してしまう。もうどこでもいつでも寝てしまう。ゲーミングチェアの上で寝たと思ったらベッドで日光浴しながらまた昼…

2021-02-13(土)

朝:なし 昼:クロワッサン 夜:ローストビーフと刺身 今日は妻が仕事で家にいない。 こういう日の目覚めはよく、朝から英会話をやってご飯を食べるなど規則正しい生活をしている。フォートナイトのデス集を作るために溜まっていたハイライトの仕分けをして…