ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-10(月)

昼:おはぎ
夜:筍ご飯、味噌汁、鮭の西京焼き、きゅうりスティック、桃

今日も特に予定なし。
ダラダラ寝てしまい、昼12時に起きた。

昨日、スーパーで買った黄な粉おはぎとずんだおはぎを食べた。

フォートナイトで新しいコスチュームとエモートを買った。
サメのコスチュームで嫁とお揃い。エモートは陽気な気分を購入。友達が15時ごろにログインしてきた。おそらく子供と奥さんがお昼寝をしている時間帯だから夫のフリータイムなんだと思う。友達に新しく購入したコスチュームを見せると「俺も何か買いたい」と言っていたのでサメをお勧めした。ついに課金するのかと思っているのかちょっと渋っていたが、結局お揃いのコスチュームを買った。それで財布の紐が緩くなり同じエモートも買っていた。三人でお揃いの服を着てスクワッドをやった。早くビクロイを取って陽気な気分を使いたい。

夜飯のために筍ご飯を炊き、そのあとに今週の私の昼飯用にカレーを作った。筍ご飯と白米の2回炊いたので時間が結構かかった。 f:id:oitan007:20200811124003j:plain 筍ご飯は最初に火をかける時間が長かったのか、焦げてしまっていた。白米は成功。

【本日の株の結果】
なし。