ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-10-03(土)

昼:陳建一の坦々麺
夜:茄子蕎麦

今日は友達とゴルフ。
f:id:oitan007:20201005104317j:plain 栃木県の大日向カントリー倶楽部に行ってきた。迎えに来てもらった子の車が新車になっていた。去年の12月に買ったばかりで値段は380万。SUBARUアウトバックで色はメタリックにしていた。なかなかいいじゃない。

ゴルフ場にPINGのG410が試打用に置いてあったので借りてラウンドした。
これがなかなか良い。今まで使っていたものと比べると振りやすいし、チーピンが出にくくなる。道具でここまで変わるのかと思った。一打くらい良くてもたまたまかもしれない。しかし何回打ってもいい感じ。このドライバーのおかげでスコアが10打縮まった。

中古でもいいから買うと決めた。