ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-29(日)

昼:ベーグル
夜:おでん

朝の9時に起きるつもりが10時過ぎていた。今日もダメダメだ。
お腹が空いたので昨日スーパーで買ったベーグルのプレーンとリンゴを食べた。ベーグルはこの中身の詰まった食感がいいし、食べ応えもあって良い。りんごのベーグルは果実の味もしっかり感じられて美味しかった。
昼間にフォートナイトをやっているとKが参戦。一緒にレベルを上げるためにミッションをクリアしようとのこと。でも目標の220レベルまでは到底届かないから途中で諦めた。 今日はジャパンカップがある日。
これに賭けたとNから連絡があって思い出した。私も三冠馬の3連複に100円かけて、あとは妻とKに好きな数字を聞いて賭けた。結果はアーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイルの三冠馬が買った。当たったが300円返ってきただけでマイナス。C.ルメールが強いね。
夜はおでんと一緒に日本酒をちびちび飲んだ。
たまごと大根がうまい。食べてすぐにこたつで寝てしまった。気づいたら21時。あー今日が終わる。

Amazonブラックフライデーが開催していたのでKindleを買った。明日届く。

読書メーターとFilmarksをiPhoneに入れた。