ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-12-06(日)

昼:トースト、目玉焼き、ウインナー
夜:トマト辛ハヤシライス

今日も朝はトースト。
ホテルパンにしてみるとさらに美味しい。
妻と喧嘩。
私が気に障ったこと言ったみたいで不貞腐れている。謝ってもだめだ。何も言わず美容院にいく準備をしていて、もう家を出る、と言っていたのでこっちもイラッとした。勝手に家を出る時間決めて勝手に準備されても、そんな時間には間に合わないから先行っていい、というと待つから大丈夫と言う。すぐに準備して家を出たが一切口を聞かなかった。何か言われてもふーん、あっそう、くらい。
そんなにこっちも怒る必要なかったなーと思ってたら妻からごめんって来たので仲直りした。
夕方にKと少し遊んだ。いつもクリエイティブでボックスファイトの練習しているのか上手くなっていた。俺らも練習しないと。ボタン配置も変えようと思っている。編集ボタンをL1にすると屋根のボタン配置も変えないといけない。困った。