ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-09(日)

昼:トースト
夜:キムチ鍋

昨日の夜は風呂にも入らず寝てしまったので、起きてまずは風呂。朝風呂から出るとまだ少し肌寒かった。
トーストを食べながら七つの大罪を観ているとインターホンが鳴った。何か注文していたっけ?と思って出ると、水曜日に届くはずだったスカフコントローラが届いた。先週水曜日に注文してから4日で届いた。早い。さっそく開封してみるとアーミーグリーンのボディとゴールドのボタンがいい感じに軍服感を出している。クリエイティブでコントローラの使用感をみてみると予想通り背面ボタンが押しにくい。今まで使っていたC40やPS4背面アタッチメントと違って、スカフコントローラは背面ボタンを手前に引っ張る感じで押さないとうまくボタンが反応しない。この押し方に早く慣れないとな。 f:id:oitan007:20210510074219j:plain