ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-08(土)

昼:トースト
夜:和風パスタ

昨日のゴルフ疲れもあって、グダグダ起きたのが14時くらい。スーパーへご飯の材料調達に行き、お昼のトーストを食べた後はオーバークックで遊んだ。
f:id:oitan007:20210510081354j:plain 些細なことで妻と雰囲気が悪くなり、私はひとりで七つの大罪を観て、妻は織り物を夕方までやっていた。仲直りをした後は19時半まで寝てしまった。その後は和風パスタを食べながらKとKJとフォートナイト。他のメンバーも徐々に集まってきたのでクリエイティブの脱出ゲームや、小道具かくれんぼで遊んだ。3時まで遊んだあとは妻と2人でオーバークック。ラスボス戦を残すのみだったので2回やってクリアしてから寝た。眠い。