ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-28(金)

昼:寿司
夜:カルボナーラ

今日は一日中サーバ構築した。
サーバ構築時に追加したディスクが、パーティションに割り当てられていないことから始まり、本当にやりたい構築に至るまでにかなりの時間を費やしてしまった。新しいアプリケーションを入れた時に作られたアカウントだとフォルダへのアクセス権がなかったり、今までに構築したサーバではうまくいかなかったものがうまくいったりと、今まで構築してきたサーバと違うサーバで構築するとこうも結果が変わるものかと驚いた。サーバ構築が一通り終わったのは夜の11時。疲れた。